Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2016.07.27

Rough11



呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン! オオノです。
月1更新とは何だったのか… 年1更新の間違いでは?
ぶっちゃけ夏の原稿が忙しくってこんな記事書いてる場合じゃ全くないんですが、
このブログの存在を久しぶりに思い出してしまって、息抜きがてら書きなぐりに来たわけです。
先生は優しいからきっと怒らないよね(チラッチラッ)

去年の今頃はDeemoやってたんだなー懐かし!
Deemoはクリアして、今はモンストやっております。
超絶はいけるけど爆絶はお呼びでないくらいのPSです。最近クシナダのラックが85になりました。
巷ではポケモンGoがアツいけど、私はガラケーだから我関せずiPadで黙々とモンストやるよ( ˘ω˘ )
別に悔しくなんかないし? どっちかっつーとIngressやりたいし?
PS4はなんとまだ買ってません。買う宣言してたのにね…
しかしP5もFF15も、まさかのトリコまで来てしまう! やばい!!
でもここまで来たらもういっそ軽量化された新型を待つべきでは!? という心境です。悩むー。
あとゲーム関連では、LIMBOを作ったPlaydeadの新作がものすごくやりたいです。
多分Steamで買うけど、Steamで買った積みゲーがいくつかあるからそれを消費してからじゃないとなあ…

原稿も忙しいけど、実は最近一児の母となりまして、そっちにめーちゃくちゃ時間が取られてます。
正直この私が人の親…と考えるとヒエッて感じ! やるべきことも責任も段違いだぜ。
子供どころか、結婚願望すらない喪女だったはずなのに、
なんでこういう人生になってるのか自分でも不思議に思う。先のことなんてほんと分からんなー。

脱稿したらすがいし先生のブログの方で更新があると思うので、
ああちゃんと仕事してんだなって察してやってください。
意識は低く、クオリティは高く頑張ります₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾

Posted by オオノ | memo

2015.06.17

Rough10



ここで突然の更新! ご無沙汰してますオオノです。
もうさすがに誰も見てないと思うけど、だから逆に気がねせず戻ってこれるね!^ω^

最近はツイッターに主戦場を移しています。
つってもそんな大量につぶやいてるわけじゃないんですけど・・・
(もともと「オオノ」として始めたものじゃなかったので繋いでなかった。今はもう完全に「オオノ」)
昔は何か思うことがあると文字に起こさずにはいられなかった私ですが、
ぼっちじゃなくなったこともありここ数年はそんなこともめっきり減りました。
連日長文絵日記を書いてた頃もあるんだけどね! いやー変わるもんだ!

あい変わらず原稿とゲーム漬けの毎日を送っています。
特にiPadのゲーム機化が半端ないね。みんなDeemoやろう! 超面白いよ!
あとE3の発表が非常に胸アツだったので、夏コミが終わったらPS4買うことにしました。
P5かVersusまで待つかなーと思ってたんだけどねー。
手始めにアサシンクリードブラックフラッグやる`・ω・´

また思い出した時に更新します。
ではでは、夏の祭典で! b"

Posted by オオノ | memo

2014.07.28

Rough09



いろいろ仕事してるんだけどまだ上げられるものがないので背景でお目汚し。
もう8月になっちゃうー><

Posted by オオノ | memo

2014.06.29

Rough08



没ラフ。

Posted by オオノ | memo

2014.05.29

Rough07



Trine2より。
仕上げて色も塗ろうと思いつつ1年以上経ったので上げてしまえ!

Posted by オオノ | memo

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

