Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2012.05.17

Mode:Active



JUGEM FC2ブログ本格始動です。
グッバイAlfoo!

補足しますと、こないだの13日、今まで日記として使っていたレンタルサービス「Alfoo」にて、
機器故障による日記データ破損が生じました。
http://www.alfoo.org/
私は無料版ユーザーだったのでどの程度日記を復元できるか分かりません。
ならまあ乗り換えていいか・・・ということで JUGEM FC2ブログを開設しました。
Alfooには1年とちょっとですがお世話になりました。
しかしAlfooから他に流れる人多いだろうなあ。大丈夫かな。

ブログって触るの初めてで、テンプレいじりはもちろん、記事投稿すらおっかなびっくりです。
下の記事の画像が大きいのはAlfoo時代にリサイズされてた影響です。
程よい大きさの画像に自分でしないといけないんだねー。
今って平均ディスプレイの大きさどのくらいなんだろう。

Posted by オオノ | memo

2012.05.14

Test subject



まさかそんなね、Alfooがぶっ飛ぶなんてね・・・
つなビィも迷ったけど、あそこ表示っつーかロードにかなり時間かかったりして不安定だから、
ためしに ロリポ FC2ブログを始動してみる。

右下の一升瓶は気に入っている!
水の入ったガラスとか瓶を描いてると予備校時代を思い出す。^^

Posted by オオノ | memo

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

