Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2013.01.31

Never ever



安定の月1更新です、こんにちはオオノです。

今月末発売の快楽天3月号(※リンク先18禁)に掲載の、すがいし先生の漫画をお手伝いしました!
強気まじめ娘があ~れ~って感じです(*´ω`*)
よろしくお願いします。んふんふ。

関係ない話ですが、〆切前に風邪を引いてしまってドキドキのスケジュールでありました。(編集さんが)


はぁあ~ほんとはこんな絵描いてる場合じゃないんだけども!
P3Pのエリザベスたんがかわいすぎて!!! まるで春が来たかのよう!!!(ドンコドンコ)
最初に出かけたポロニアンモール辺りからぐっと好きになったんですけど、
「見た目はまじめな感じ」→「実はかなり壊れちゃってる性格」→「照れつつも主人公にストレートに迫る」
っていうギャップにギャップを重ねた展開でノックアウトです。 すき!
なんでエリザベスコミュないんですかね・・・
マーガレットとかいうおばさんはコミュあったのに・・・ おっと誰か来たようだ。

FC2だと容量の関係で大きい絵を載せられないので、pixivに大きいサイズあげときます。

(2013.02.03)
あげたのでリンク貼っときます。
タグ見て知ったんですけどCP的には主ベスってくくりになるんですね。
主ベスか・・・主ベス・・・いいじゃない・・・(*´Д`)ハァハァ
今度やるP3劇場版でエリザベスたんの出番がいっぱいありますように!

Posted by オオノ | information

2013.01.04

C83 fin.



ガチ沖縄の人に「あなた、沖縄の人?」って聞かれるくらいは沖縄顔なオオノです。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

という訳でコミケお疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
今年の冬コミはあったかかったですね! おろしたホッカイロ無駄だったー。
混雑する中、スペースまで来てくださった方々本当にありがとうございました。
また夏コミでお会いできたらと思います(*´ω`*)

ちょっと今原稿で忙しいのと眠気がすごくて頭まとまんないので、とりあえず・・・
また近いうちにお知らせできたらいいな。

あっXBOX LIVE ARCADEの「Braid」クリアしました。とても面白かったです。
暇を見つけてタイムアタック頑張ってるけどちょっと鬼畜すぎやしないかい><

Posted by オオノ | memo

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

