Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2013.03.28

Our body



もうすぐ発売? もう発売?の快楽天5月号(※リンク先18禁)に掲載のすがいし先生の漫画お手伝いしました!
サンプル小さくって分かりづらいかもですが、見せ場を頂いたのでいつも以上に背景頑張りました。
どうぞ見てやってください~(´∀`人)))

先日、池袋でやってた「少女革命ウテナ原画展」に行ってきました!
いやーもーうますぎワロタ\(^O^)/ あと混みすぎワロタ\(^O^)/
行く前にチェックした公式ブログのグッズ情報にワクテカしてたんですが、
最終日ってこともあって欲しいグッズは何一つありませんでした・・・ちくしょう・・・
かしらかしらご存知かしらー?Tシャツが欲しかったです(´;ω;`)

PSVitaの「SOUL SACRIFICE」が気になる今日この頃。
「GRAVITY DAYS」もやりたいし、小型化・軽量化したらハードごと買っちゃうかもなあ。

Posted by オオノ | information

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

