Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2013.06.16

Anniversary



6月23日開催のサンシャインクリエイション60にサークル「ManiacStreet」で参加しますー(´∀`)
スペースは A23ホール R22b ですが、今回すがいし先生不在です。
私が一人で参加しますよっと・・・
新刊の用意はなく既刊のみ持ち込みます。
代わりといってはあれですが、↑の絵のポストカードをスペースにて無料配布いたします。
こちら当日配布されるクリエイションニュースに描かせていただいたイラストです。
大きい方がいい方(B4サイズ)はクリエイションニュースを、
小さくていい方はポストカードをお持ち帰りください~(´ω`)

見る人が見れば分かるかと思いますが、今回のイラストは
線画:すがいし先生
構図・塗り:オオノ
という形で提供しております!
構図はともかく塗りがね・・・ほんとまっ白に燃え尽きたよ・・・
正直、今までで一番緊張したお仕事でした。

ちなみにこれが採用ラフ↓



テーマ「夏」だったので、「夏だ! 海だ! ジェットスキーだ!!」と思い、
構図もとにかくジェットスキー推し。
(あとで自分で塗るってことを全く考えてない! まさしくブーメラン!)



こういうお尻推しのやつとか



俯瞰気味にドリフトみたいのもありました。
ラフ描いたの4月の頭なのでなんか懐かしい(笑)

自分デジタルで彩色するのも不慣れで、かつ描いたことないものばかりだったんだけども、
いろいろやってみたかったことも盛り込んでの、楽しい一枚になりました。
どうぞよろしくお願いします~(`・ω・´)

Posted by オオノ | information

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

