Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2013.08.12

C84 fin.



古手川はハレンチなものをいっぱい取り締まってるので、知識だけはふんだんに持ってそう。

という訳でC84お疲れさまでした! ヾ(´∀`)ノシ
くっっっそ暑い中スペースまで来てくださった方々ありがとうございました~。
いやあ・・・なんというか・・・とにかく目も回る忙しさで、
よく覚えてないというか、夢でも見てたんじゃないかという気持ちです・・・
体中に感じる筋肉痛だけがぼくのリアルです・・・(ぷるぷる

イベント直前になってしまいましたが、友人に触発され今回初めてお品書きを作ってみました!
机に並べられる量<<持ち込む量(11種類)でパッと見じゃ何があるか分からない状態だったので、
事前告知した方が親切かと思いやってみました~。
ちょいちょい「(机に出してない)○○本ありますか?」って尋ねられたので、
お品書き見てくれたんだなー、ちょっとは役に立ったかなーと嬉しくなりました。ふふ(*´ω`*)
次回以降もはりきって作ります! また仕事が増えちゃったぜ!

Posted by オオノ | memo

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

