Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

2013.12.26

C85 Harenchi vacation



スケブ受付の整理券に印刷する絵。
すがいし先生じゃなくてオオノが描いてますすいません☆(*ゝω・)
みかんとティアーユ先生も描くつもりだったけど断念・・・デフォルメ慣れてなくてすごく疲れた(>´ω`<)

という訳でお久しぶりです~冬コミの告知です! 今回も変わらずすがいし先生の原稿手伝いました!
3日目 東2ホール M-22b にて新刊の「ハレンチバケーション」頒布予定ですー(´∀`)
今回の本は古手川と温泉でいちゃいちゃです。テラハレンチ!

あとですねーC85では会場限定の艦これ時雨たんのおまけ本をおつけしますー。
艦これネタを散りばめたギャグよりの提督×時雨漫画です。
それぞれサンプル上がってますので、すがいし先生のブログをご覧ください。
はあ~・・・やっと実現できたよおまけ本・・・
いつもスケジュールの都合で見送りになってたんだけど、ようやく描けました・・・!
ちなみに入稿直前に時雨たんにあほ毛があることに気付いたのはヒミツ。

当日は十村がサンタモモ様になってますので、それを目印にお越しください~よろしくお願いいたします!


アッー! モモの尻尾わすれた! もう印刷しちゃったのに! 死のう!

Posted by オオノ | information

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

