Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--

スポンサーサイト


Posted by オオノ | スポンサー広告

2014.01.01

C85 fin.

140101c.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして冬コミお疲れ様でしたー! ヾ(`・ω・´)ノシ
もうなんか、並んでる人たちのしっちゃかめっちゃかな状況を、
スペース内からあわわ・・・(;゜Д゜)と傍観するしかないという感じでした。
あの混雑の中わざわざ足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
いやーまったく大晦日だってのにね! コミケ4日目もいいですが、三が日くらいはごゆるりとお過ごしください。

ちなみに、今回導入した抽選スケブが思ったよりスムーズにいってホクホクなオオノです^^
整理券は21番まで作ったんですが、19番まで捌けてしまってかなりギリギリでした。
実質出るの10枚くらいかなあと思ってたんだけどな。次はもうちょい増やします。

コミケ終わったあとは、千葉まで初日の出を見に行ってきました! 初・初日の出!
でも写真じゃ色が全然再現できませんねー。
燃えるような赤っていうか、おいしそうな半熟卵の黄身っていうか、そんな色だったんですが・・・orz

140101d.jpg

日の出直前にパラグライダーが頭上を通過。手を振ってみたけど華麗にスルー。
はーこんな初日の出もアリかー! でもものすごく寒そう。





そうそうせっかくの年の変わり目ということで、時期があまり正確じゃないですが、
背景で絵師進化録2013やってみました。(一度やってみたかった!)
進歩してるかどうかはともなく、Decemberの絵は、今まで描いた背景で一番気に入ってます。
こういう背景をこれからも描きたいなあ。
今年は本当に忙しくて、描いたページ数が去年の1.5倍だったんですよ! 5割増の忙しさ! ファー!
後半はグダグダで息切れ気味だった気がするけど(笑
できればこのペースを維持して、2014年も頑張りたいと思います。もりもり。

Posted by オオノ | memo

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

