Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--

スポンサーサイト


Posted by オオノ | スポンサー広告

«prev | home |

2012.01.01

Profile


オオノ


ゲームと音楽をこよなく愛するニートです。
最終学歴は美大中退。

2009年冬から、サークルManiacstreet/すがいしさんの商業・同人原稿の作画お手伝いをしてます。
背景・仕上げ・トーン・書き文字などなど・・・
2012年1月までTSUTAYAのバイトを掛け持ちしていましたが、
原稿の仕事量が増えてきたので1本に絞りました。

Twitter/Facebook/mixiその他SNSはやっておりません。
こことpixivのみです。



(2012.02.28)
ダイレクトメールが来るようになったのでメアド外してあります。
何かありましたらコメント欄からどうぞ!

Posted by オオノ | profile

«prev | home |

オオノさーんお久しぶりです!
「電車の電線」って、
「電車 架線」でggれば
鉄道マニアさんが詳しく書いたり貼ったりしてるの
いっぱい出てくると思います。
我が実兄もガチな鉄ですし、
何かあったらさらっと訊いときますよー
では…

Commented by kerokov [URL] | 11/07 19:05| edit

ごめんなさい、追記です。
「架線マニア」で画像検索がいいかもです。

Commented by kerokov [URL] | 11/07 19:19| edit

アッー! リーナさんこんばんは!
わざわざ教えてくださってありがとうございます!
ききき気付くのがものすごく遅れてしまいまして・・・すみませんでした・・・orz
お兄さま鉄オタなんですね!
これは恐らく、その道の人にはとてもお見せできないものを描いてしまった気がします(笑
私も鉄オタだったら・・・とこういうとき都合よく思っちゃいますね。
教えてくださってありがとうございました!

Commented by オオノ [URL] | 01/06 22:41| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

