Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

«prev | home | next»

2012.07.28

What she wants



今月発売の快楽天9月号に掲載の、すがいし先生の漫画をお手伝いさせていただきました。
よろしくお願いします。(*´∀`人

夏コミの告知はもう少しお待ちください。

こないだP4U届いたけどやる暇ないいいいい! orz
でも友人たちがプレイしてる様子をスカイプで聞いているというこの拷問。
ストーリーモードとかあるのね! 全然知らなかったよ。
楽しみだけど聞いてる感じだと難しそうで不安・・・

Posted by オオノ | information

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

