Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--



Posted by オオノ | スポンサー広告

«prev | home | next»

2012.08.04

C82 Momoiro passion

120804.jpg

C82でサークルManiacStreetさんから頒布予定の、モモイロパッションお手伝いしました!
という訳で今回は1年ぶりのモモ様でした~ひゃ~がんばった!(*´∀`*)
本文サンプルはすがいし先生のHPか、書店様でも見れますのでよろしければ。
悩んだんだけど枚数をしぼりきれなくて、いつもより1枚多いです。

ここまでやったらもうあとはコミケ当日を堪能するのみ・・・!
3日目 東館2ホール Y-34a 「ManiacStreet」 でお待ちしております(`・ω・´)ノシ

上の絵はあとがきの線画に色をつけたものです。
そのうちpixivの方に載せようと思ってますー。
てかpixiv、1年ぶりの更新なんだが^^ 放置しすぎ^^
もうちょい暇を見つけて描いていきたいものですね。落書きならちょこちょこしてるんだけど。

Posted by オオノ | information

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

