Mayday, mayday, mayday

※ 記事の一部に成人向けの内容を含みます 18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください ※

--.--.--

スポンサーサイト


Posted by オオノ | スポンサー広告

«prev | home | next»

2012.08.28

C82 fin.



だいぶ間が空いてしまいましたが夏コミお疲れ様でした!
去年に比べればわりと涼しい・・・かな・・・?
と思ったら普通に暑くて汗だくでしたオオノです(`・ω・´)ゞ
1リットルくらい飲んだけど一度もトイレいかなかったぜ~。

今回はすがいし先生おやすみで、と2人で売り子というちょっと心配な体制での頒布でしたが、
特にトラブルもなくつつがなく頒布できた・・・と思いたい! です!
撤収はすんごい大変だったけどね><
ご挨拶に来てくださった作家さん方は先生がいなくてがっかりしたかな~。

スペースに立ち寄ってくださったり、本をお手に取っていただいた方たちもありがとうございました!
いただいた伝言は全てすがいし先生にお伝えしましたのでご安心ください^^
ところで、ここ数年で参加者に外国の方が増えつつある気がするのですが気のせいでしょうか?
本買ってもちゃんと読めるのだろうか・・・というか意味分かるのかな(-ω-)?
それからお客さんの中で、すっごく美人の男の娘(!)がいてそれがとても印象的でした。
自己申告されなければ絶対気づかなかった・・・ 男の娘なめてた。 おそろしい子!
そしてはっきりと「リトくん目当てなんです~v」って言ってたすてき!(笑)

新刊のモモイロパッションは書店様で委託が始まっておりますのでよろしければどうぞ~。
受かれば冬コミにも持ち込みます。b"

それから今月末発売の快楽天10月号(※リンク先18禁)に、すがいし先生の漫画が載っております。
今回まさかのカラーで超!!!てんてこまいでしたが精一杯お手伝いしました。やばいかもぉ!
よろしくお願いします。

ほんとは小島さんみたいにまりなちゃん描きたかったけど、
モモ様に時間喰われちゃったからもういいや\(^0^)/
5月からパソコンにかじりついてたのがやっと落ち着いてだらけモードなう。
Trine2とP4Uやるぜー!

モモ様は全身描いたので、そのうちpixivにアップします。

Posted by オオノ | information

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog / 

